2019-10-30 16:00:18

SITEMAP

▼カテゴリ無し
2019/10/30 劇団なんじゃもんじゃ「さよなら▲また来て■まる」「青虫くんとなんじゃもんじゃの木」
2019/05/21 鑑賞会のお知らせ 「よろず劇場とんがらし」さん
2019/04/18 おはなしおもちゃばこ
2018/11/03 ハロウィーンの飾りを造ったよ!
2018/10/18 「おはなしおもちゃばこ」参加者募集中
2018/10/11 おはなしおもちゃ箱の活動です
2018/09/26 探偵ごっこ 幼児向けバージョン 探偵募集中!
2018/09/25 探偵ごっこ
2018/09/20 乳幼児部 COCORO
2018/09/19 けんけんくじらさんの「おはなしおもちゃばこ」
2018/06/25 今年度のパンフレットです
2017/05/08 ジャガイモの種付けをしたよ
2017/05/01 「こまのたけちゃんのあそぶあそび」地域公演を行います
2017/04/29 4月23日に行われたワークショップの様子です
2017/04/28 自然をたのしもう!
2017/04/03 乳幼児部 進級おめでとう会
2017/03/01 劇団むすび座「ピノキオ」
2017/02/03 布で作った紙芝居 なにぬの屋 さん
2016/12/09 次回の鑑賞会のお知らせです
2016/12/05 「さよなら▲また来て■まる」「あおむし君となんじゃもんじゃの木」
2016/11/11 岡谷になんじゃもんじゃさんがやってくる!!
2016/10/05 まいごのこねこちゃん
2016/08/24 火起こし体験&竹とんぼ作りが新聞に
2016/08/02 火起こし体験&竹とんぼ作り
2016/07/29 プチ体験&ハイキング
2016/06/12 ミュージッククラウンショー
2016/05/31 探偵ごっこ
2016/05/17 平成28年度 総会の様子です
2016/05/14 じゃが芋の種の植え付けをしました
2016/05/13 手芸教室参加者募集中!
2016/05/12 手芸サークル
2016/05/10 少年少女名探偵募集! 探偵ごっこ
2016/02/29 冬の子どもまつり 開催
2016/02/15 2月のスタッフ会しました
2016/01/25 たけちゃんのあそぶそび
2016/01/12 スタッフ会行いました
2015/11/20 探偵ごっこ その2
2015/11/20 探偵ごっこ
2015/10/17 こまのたけちゃんの南京たますだれあそび
2015/10/08 おやこで一緒に劇ごっこ
2015/06/18 クラウンサーカス すばらしかったです!
2015/05/25 次の鑑賞会は・・・?
2015/05/25 ハナさんのおきゃくさま
2015/05/22 いよいよ明日です
2015/05/22 2015年度 ちびCOCORO 年間計画
2015/05/14 2015年度 岡谷子ども劇場ごあんないPART2
2015/05/14 2015年度 岡谷子ども劇場ごあんない
2015/05/06 特別鑑賞会「ハナさんのおきゃくさま」のおしらせ
2015/04/03 昨年度の『探偵ごっこ』
2015/04/01 ステップひろば
2015/03/27 なっちゃんとあそぼ
2015/03/26 スタッフ会
2015/02/28 「なっちゃん」が岡谷にやってきます
2015/02/27 長野県 地域発元気づくり支援金活用事業
2015/02/26 親子体操が行われました
2011/06/01 子どもまつりが行われました
2011/05/25 子どもまつりを行います
2011/04/22 岡谷市横河川今日の桜です。パート2
2011/04/22 岡谷市横河川の桜です
2011/04/21 お久ぶりです
2010/09/06 もう咲く?
2010/08/30 岡谷子ども劇場・晩夏のBigイベント!
2010/08/10 機関紙 No.4
2010/08/06 機関紙 No.3
2010/08/04 機関紙 No/2
2010/08/03 機関紙が発行されました!
2010/07/23 おこんじょうるり
2010/07/22 劇団なんじゃもんじゃさん
2010/07/21 じゃがいも掘りしました。
2010/07/13 じゃがいも掘りをします
2010/07/12 いよいよ今年度初の例会です


Posted by 紫敷布  at 2019/10/30


CATEGORIES